オーストラリア対シリア【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

オーストラリア代表今週はアジアカップ2019グループステージ、オーストラリア対シリアの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

初戦、格下ヨルダン相手にまさかの敗戦を喫したディフェンディングチャンピオンのオーストラリア。

続く第二戦では、パレスチナ相手に3-0と勝利を収めたが、ヨルダンがシリアを下したことによりグループステージ首位通過の希望は絶たれた。

パレスチナ対オーストラリア

そんなオーストラリアが最後に対戦するのは、アジアの中でも近年著しい成長を見せるシリアだ。

ロシアワールドカップ時はアジア最終予選にまで食い込み大健闘。

彼らとしても、オーストラリアに勝利すれば2位でのグループステージ突破が見えてくるため、死に物狂いでアップセットを狙いに来る。

オーストラリアとしては、決勝トーナメント一回戦を見据えても連勝で勢いに乗りたいところだが、勝敗のカギは早い時間帯での先制ゴール。

そんな注目のオーストラリア対シリアの一戦は、シリア時間15日22時30分キックオフ予定!

オーストラリア対シリア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にオーストラリアが優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.44 4.00 8.50 1.40 4.20 7.50
賭けたい 賭けたい

※(1がオーストラリア、2がシリア

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合オーストラリア時間まとめ】

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑