ガラタサライ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

ガラタサライ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
5,50 4,10 1,62 5,50 4,00 1,61
賭けたい 賭けたい

※(1がガラタサライ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

長友佑都今週はチャンピオンズリーググループステージ第3節「ガラタサライ対レアル・マドリード」の注目マッチが行われる。

日本代表DF長友佑都が所属するガラタサライが、本拠地に「白い巨人」を迎えての一戦。

前節は、ホームで強豪パリ・サンジェルマン相手に接戦を演じたトルコ王者だが、マウロ・イカルディの一発に沈み敗戦。

勝ち点1で迎える第3戦、相手は格上レアル・マドリードだが、ホームということで是が非でも勝ち点1以上をもぎ取りたいところだ。

週末のリーグ戦は温存された長友は、おそらくスターティングメンバーに名を連ねるだろう。

対するレアル・マドリードは、リーグ戦で格下のマジョルカ相手にまさかの敗戦を喫したが、ジネディーヌ・ジダンはチームを立て直すことができるか。

そんな注目のガラタサライ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間23日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑