サッスオロ対ユベントス【予想とオッズ】

サッスオロ対ユベントス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にユベントスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
6.15 4.05 1.55 7.00 3.75 1.57
賭けたい 賭けたい

※(1がサッスオロ、2がユベントス

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はレッジョ・ネッレミーリアでイタリア・セリエA第23節サッスオロ対ユベントスの注目マッチが行われる。

ここまで未だ無敗で、2位のナポリに勝点差「9」をつけて首位独走状態の王者ユベントス。

今節は、11位のサッスオーロの本拠地へ乗り込んでの一戦だ。

前節は、得点ランキングトップのクリスティアーノ・ロナウドの「ゴールマシン級」の圧巻ヘディング弾が話題となったが、試合自体は格下パルマ相手にドローと不甲斐ない結果に終わった。

守備の要であるキエッリーニが不在の中、冬のマーケットで復帰したマルティン・カセレスをはじめ、ダニエレ・ルガーニ等が最終ラインに入ったが、ジェルヴィーニョのスピードに翻弄され3失点。

今節は指揮官アッレグリの守備の立て直しが一番の注目ポイントとなるが、クリスティアーノ・ロナウドの連続得点にも期待がかかる。

今季一番の山となる、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグのアトレティコ・マドリード戦に向けて、リーグ戦で調子を取り戻しておきたいところだ。

CL決勝トーナメント1回戦対戦カード 一覧

そんな注目のサッスオロ対ユベントスの一戦は、日本時間11日2時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑