サンフレッチェ広島対鹿島アントラーズ【予想とオッズ】

サンフレッチェ広島対鹿島アントラーズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

サンフレッチェ広島が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,50 3,40 2,70 2,45 3,25 2,87
賭けたい 賭けたい

※(1がサンフレッチェ広島、2が鹿島アントラーズ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

鹿島アントラーズ今週はエディオンスタジアム広島でJ1第32節サンフレッチェ広島対鹿島アントラーズの注目マッチが行われる。

前節まで9試合無敗で首位まで上り詰めていた鹿島アントラーズ。

しかし、ディフェンディングチャンピオン川崎フロンターレを前に痛恨の黒星を喫し、3位へ後退した。

不安なのは、直近の5試合で2点以上取れた試合が1試合もないという点。とくに、白崎や土居等は4ヶ月以上ゴールから遠ざかっており、なんとか起死回生の得点を決めたいところ。

今節、サンフレッチェ広島相手に複数ゴールをマークして勝利した場合、また優勝へ大きな一歩を進めることとなる。

FC東京対湘南ベルマーレ【予想とオッズ】
対するサンフレッチェ広島は、前節で優勝の可能性が完全に消滅し、アジアチャンピオンズリーグ出場権の獲得さえも厳しい状況となっている。

本拠地で難敵を倒して、なんとかアジアチャンピオンズリーグ出場圏内の4位に滑り込みたいところだ。

そんな注目のサンフレッチェ広島対鹿島アントラーズの一戦は、23日14時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑