バルセロナ対ヘタフェ【予想とオッズ】

バルセロナ対ヘタフェ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,54 4,35 5,85 1.50 4,33 6,50
賭けたい 賭けたい

※(1がバルセロナ、2がヘタフェ

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

柴崎岳今週はカンプ・ノウでラ・リーガ・サンタンデール第37節バルセロナ対ヘタフェの注目マッチが行われる。

第35節にはラ・リーガの連覇を決めて、挑んだUEFAチャンピオンズリーグ準決勝リバプール戦。

バルセロナは、カンプ・ノウでのファーストレグで3-0と圧勝するも、アンフィールでのセカンドレグでまさかの0-4大逆転を喫し、4大会ぶりのファイナル進出を逃した。

リバプール対バルセロナ結果

この37節を、どういった精神状態で迎えるかは未知数だが、現在チャンピオンズリーグ出場圏内の4位に位置するヘタフェとしては勝機がある。

とはいえ、5位のバレンシアとの勝点差はわずかに「3」で、この試合を落とした場合最終節が大変なことになる。

チームトップスコアラーでキャプテンのベテランFWホルヘ・モリーナ、そしてレアル・マドリード戦は出場が叶わなかった柴崎岳の一撃に期待。

そんな注目のバルセロナ対ヘタフェの一戦は、日本時間13日1時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ決勝戦の最新オッズをチェック!

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑