バルセロナ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

バルセロナ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かにバルセロナが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.76 3.85 4.10 1.72 4.00 4.20
賭けたい 賭けたい

※(1がバルセロナ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クラシコ今週はカンプ・ノウでコパ・デル・レイ準決勝ファーストレグ『バルセロナ対レアル・マドリード』のエル・クラシコが行われる。

ラ・リーガサンタンデール、UEFAチャンピオンズリーグ、そしてこのコパ・デルレイと、『3冠』達成を目指すライバル同士の一戦。

CL決勝トーナメント一回戦対戦カード一覧

第一戦をホームで戦うバルセロナは、前節リーグ戦でバレンシア相手にドローとなるも、2位アトレティコ・マドリードとの勝点差を「6」としている。

しかしながら、この試合で2得点をマークしたリオネル・メッシが相手選手との接触プレーで右太ももを打撲し、クラシコ欠場は決定的。

さらには、ウスマン・デンベレも左足首のねん挫により戦列を離れることが確定。

ここまで目立った活躍を見せることができていないフィリペ・コウチーニョの奮起に期待がかかる。

さて、指揮官エルネスト・バルベルデはこの大一番でどういった選手起用を試みるのか。

対するレアル・マドリードは、リーグ戦で躍動した18歳の新鋭ヴィニシウス・ジュニオールが、この大一番で先発に抜擢される可能性が高い。

そんな注目のバルセロナ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間7日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑