ベガルタ仙台対FC東京【予想とオッズ】

ベガルタ仙台対FC東京 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

FC東京が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,20 3,30 2,20 3,25 3,25 2,20
賭けたい 賭けたい

※(1がベガルタ仙台、2がFC東京

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

FC東京今週はユアテックスタジアム仙台でJ1第16節ベガルタ仙台対FC東京の注目マッチが行われる。

前半戦のキーマン、久保建英のレアル・マドリード移籍が発表され、キリンチャレンジカップで負傷した永井も欠場した前節ヴィッセル神戸戦。

久保のレアル移籍の内情【大きかったカラファットの存在】 

アンドレス・イニエスタに今シーズン初ゴールをマークされるなど、無得点で敗戦。直近3試合は1勝2敗とややブレーキがかかっている。

とはいえ2位の川崎フロンターレとはまだ勝点差「5」をキープしているため、落ち着いて勢いを取り戻したいところだ。

ベガルタ仙台は、昨シーズンからルヴァンカップを含めて1分け5敗とかなり分が悪い相手だが、ここで嫌なイメージを払拭したい。長谷川監督の采配に注目だ。

一方、ユアテックスタジアムで圧倒的強さを誇るベガルタ仙台。本拠地5連勝を目指して、首位チームを迎え撃つ。

そんな注目のベガルタ仙台対FC東京の一戦は、23日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑