ユベントス対アタランタ【予想とオッズ】

ユベントス対アタランタ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ユベントスが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,40 3.00 3,25 2,45 3.00 3.25
賭けたい 賭けたい

※(1がユベントス、2がアタランタ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

アッレグリ今週はアリアンツ・スタジアムでイタリア・セリエA第37節ユベントス対アタランタの注目マッチが行われる。

昨日、指揮官のマッシミリアーノ・アッレグリの今シーズン限りでの退団を発表したユベントス。

イタリアで5連覇を成し遂げた知将にとってアリアンツ・スタジアムでのラストマッチとなるが、勝利で花を添えたいところだ。

さて、この試合のもう一つの見どころは、何と言ってもエースのクリスティアーノ・ロナウドの「得点数」だろう。

現在セリエAの得点ランキングトップは、大ベテランのファビオ・クアリャレッラの26ゴールとなっており、対するクリスティアーノ・ロナウドは21ゴール。

4ゴールを逆転するためには、格下アタランタ相手に是が非でも複数得点をマークしたいところだが、自身の得点とともにチームを勝利に導くことができるだろうか?

そんな注目のユベントス対アタランタの一戦は、日本時間20日3時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

CL決勝リバプール対トッテナムの最新オッズをチェック

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑