リバプール対アーセナル【予想とオッズ】

リバプール対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,48 4,70
6,25 1,45 4,75 6,50
賭けたい 賭けたい

※(1がリバプール、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアンフィールドでプレミアリーグ第3節リバプール対アーセナルの注目マッチが行われる。

前節は、サウサンプトン相手に敵地で2-1勝利を収めたリバプール。

サディオ・マネ、ロベルト・フィルミーノと役者が揃って得点し、順当に開幕二連勝を飾った。

対するアーセナルも、開幕節でニューカッスル・ユナイテッドを沈めた後、第二節では本拠地でバーンリーに勝利しこちらも連勝スタート。

昨シーズン得点王のピエール・エメリク・オーバメヤンが開幕連発と絶好調だが、昨季同じく得点王のサディオ・マネ、モハメド・サラーとのアフリカ人ストライカー対決に注目が集まる!

果たして開幕3連勝を飾るのはどちらのチームか…?

そんな注目のリバプール対アーセナルの一戦は、日本時間25日25時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑