リヴァプール対トッテナム【予想とオッズ】

リヴァプール対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リヴァプールが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,52 4,45
6,20 1,50 4,33 6,50
賭けたい 賭けたい

※(1がリヴァプール、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

リヴァプール今週はアンフィールドでプレミアリーグ第10節リヴァプール対トッテナムの注目マッチが行われる。

開幕から9戦全勝で首位を独走するリヴァプールが、本拠地にトッテナムを迎えての一戦。

昨シーズンのチャンピオンズリーグファイナルの再戦でもあるカードだが、リヴァプールが圧倒的に優勢という見方が一般的だろう。

昨シーズンの勢いが嘘のように低迷中のトッテナムは、9試合を消化して勝利はまさかの3つだけ。

失点数も13と多い上に、デレ・アリ、ソン・フンミンといったアタッカーのパフォーマンスも低調だ。

イングランド代表エースのハリー・ケインが今季5ゴールで孤軍奮闘しているが、首位チームとの大一番でも彼の活躍に期待がかかる。

対するリヴァプールとしては、昨季チャンピオンズリーグ決勝の相手を下して開幕10連勝となると、いよいよ悲願のプレミア奪還が現実味を帯びてくる…?

そんな注目のリヴァプール対トッテナムの一戦は、日本時間28日1時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

今週の注目ゲーム:シャルケ04対ドルトムント【予想とオッズ】

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑