ヴィッセル神戸対ガンバ大阪【予想とオッズ】

ヴィッセル神戸対ガンバ大阪 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ヴィッセル神戸が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,20 3,75 2,95 2,15 3,75 3,00
賭けたい 賭けたい

※(1がヴィッセル神戸、2がガンバ大阪

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

イニエスタ今週はノエビアスタジアム神戸でJ1第21節ヴィッセル神戸対ガンバ大阪の注目マッチが行われる。

アンドレス・イニエスタ、ダビド・ビジャ等が孤軍奮闘する中、最悪のシーズンを送るヴィッセル神戸。

一時は立て直しに成功したかに思えたが、ここにきて3連敗とまた低迷している。

今節は、ガンバ大阪との「阪神ダービー」を迎えるが、ライバル対決を制してもう一度上昇気流に乗りたいところだ。

キープレイヤーは言わずもがな、背番号7のダビド・ビジャ。絶好調の元スペイン代表FWは、ダービーマッチで3試合ぶりのゴールを決めることができるだろうか?

対するガンバ大阪は、宇佐美貴史がいきなり復帰弾をマークしたが、新加入のパトリックとの「元祖・黄金コンビ」で再びJリーグを席巻できるか…。

そんな注目のヴィッセル神戸対ガンバ大阪の一戦は、2日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑