ヴィッセル神戸対セレッソ大阪【予想とオッズ】

ヴィッセル神戸対セレッソ大阪 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ヴィッセル神戸がわずかに優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,50 3,50 2,60 2,62 3,30 2,62
賭けたい 賭けたい

※(1がヴィッセル神戸、2がセレッソ大阪

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ダビド・ビジャ今週はノエビアスタジアム神戸でJ1第32節ヴィッセル神戸対セレッソ大阪の注目マッチが行われる。

終盤戦で好調を維持し、アジアチャンピオンズリーグ出場権も狙える5位につけるC大阪。

今節は、前回1−0で勝利したヴィッセル神戸との「関西ダービー」に挑む。

前節は、湘南ベルマーレ相手にウノゼロ勝利を収めて、ここ3戦で勝ち点7を積み上げることに成功。

キープレイヤーは、最近好調の柿谷曜一朗と、ここまでフルタイム出場を継続するマテイ・ヨニッチだ。

ヨニッチは、今シーズン限りでの引退を表明している相手エースのダビド・ビジャ、さらにはアンドレス・イニエスタ等スター選手を抑えることはできるだろうか…?

FC東京対湘南ベルマーレ【予想とオッズ】
対するビジャとしては、得点ランキングトップとの点差がわずか「3」ということで、キャリア最後のシーズンでの得点王を狙う上でも、ゴールを積み上げたいところだ。

そんな注目のヴィッセル神戸対セレッソ大阪の一戦は、23日13時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑