川崎フロンターレ対大分トリニータ【予想とオッズ】

川崎フロンターレ対大分トリニータ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

川崎フロンターレが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,44 4,00 8,00 1,44 4,33 7,50
賭けたい 賭けたい

※(1が川崎フロンターレ、2が大分トリニータ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

中村憲剛今週は等々力陸上競技場でJ1第20節川崎フロンターレ対大分トリニータの注目マッチが行われる。

川崎フロンターレがチェルシーと親善試合を行ったことで延期となっていたこの試合。

レアル・マドリード対アトレティコ・マドリード【予想とオッズ】

今節勝利した場合、暫定3位に浮上するディフェンディングチャンピオンだが、堅実に勝点3を獲得することができるだろうか。

キープレイヤーは、チェルシー戦途中出場から躍動した中村憲剛と、決勝ゴールを奪ったレアンドロ・ダミアンだ。

負傷から完全復活を遂げたチームのマエストロだが、リーグ戦でもダミアンとのホットラインでゴールを生み出せるか。

対する大分トリニータは、前節コンサドーレ札幌相手に得意のパスサッカーで2-1勝利。

直近5試合で5得点と絶好調のオナイウの一撃に期待がかかる!果たして、リーグ最少失点の川崎フロンターレの堅守を破ることができるだろうか。

そんな注目の川崎フロンターレ対大分トリニータの一戦は、27日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑