日本対サウジアラビア【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

堂安律今週はアジアカップ2019決勝トーナメント一回戦、日本対サウジアラビアの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

3連勝で危なげなくグループステージ首位通過を果たした日本代表。

最終節のウズベキスタン代表戦は、勝たなければ首位通過できないという状況の中、スタメンを10人入替て「サブ組」で勝利。

改めてチーム全体の層の厚さをアピールした森保ジャパンだが、決勝トーナメント一回戦はフレッシュな状態でフルメンバーで挑むことができる。

決勝トーナメント一回戦対戦カード一覧

しかしながら、トーナメント初戦でいきなり難敵サウジアラビアが立ちはだかる…。

直近の対戦であるロシアワールドカップのアジア最終予選では敵地で敗戦を喫しており、今回も難しい試合になることが予想される。

絶対的エースの大迫勇也(ブレーメン)の出場可否によって総合力に雲泥の差が出る日本代表だが、報道によると依然大迫起用は困難なのだそうだ…。

ウズベキスタン戦同点ゴールで勝利に貢献した武藤嘉紀(ニューカッスル・ユナイテッド)は、その代役を務めることができるだろうか…?

ここからが本当の戦いだ。

そんな注目の日本対サウジアラビアの一戦は、日本時間21日20時00分キックオフ予定!

日本対サウジアラビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

大きく日本が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.72 3.75 4.50 1.73 3.50 4.60
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がサウジアラビア

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑