日本対トルクメニスタン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

乾貴士今週はアジアカップ2019グループステージ、日本対トルクメニスタンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ホスト国のアラブ首長国連邦は開幕戦でバーレーンとドロー。

ディフェンディングチャンピオンのオーストラリアは格下ヨルダン相手にまさかの不覚…。

さらには前回大会準優勝の韓国も、格下フィリピン相手に互角のゲームを演じて辛勝と、強豪国が相次いで苦戦を強いられている今回のアジアカップ。

グループステージ第一節最終日の大会5日目には、いよいよ我らが森保ジャパンが出陣する。

オーストラリアが日本をライバル視?

ロシアワールドカップ後のキリンチャレンジカップで日本代表の新10番として躍動した中島翔哉(ポルティモネンセ)が負傷離脱をしたことが唯一の懸念点だが、

代わって追加招集されたのはワールドカップの功労者乾貴士(レアル・べティス)だ。

乾は森保体制初招集ということでコンビネーション面での懸念があるため、

堂安律(フローニンゲン)、南野拓実(レッドブル・ザルツブルク)等と共にグループステージ初戦から先発起用される可能性が高い。

もしくは、初戦のトルクメニスタン戦で主力を温存し「裏ローテーション」で大会に挑む可能性も…?

いずれにせよ、戦力差で大きく上回る日本代表は大量得点での勝利が義務付けられる。

そんな注目の日本対トルクメニスタンの一戦は、日本時間9日20時00分キックオフ予定!

日本対トルクメニスタン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的に日本が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.10 10.00 19.00 1.06 9.50 26.00
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がトルクメニスタン

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑