清水エスパルス対FC東京【予想とオッズ】

清水エスパルス対FC東京 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

FC東京が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,00 3,35 2,35 3,00 3,40 2,30
賭けたい 賭けたい

※(1が清水エスパルス、2がFC東京

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

FC東京今週はIAIスタジアム日本平でJ1第20節清水エスパルス対FC東京の注目マッチが行われる。

首位チームとして、ディフェンディングチャンピオン川崎フロンターレとの大一番に挑んだ前節。

FC東京はエースの永井、ディエゴ・オリベイラ等はが封殺され、0-3の完敗を喫した。

特に、サイドで起用されたナサンホが孤立し思うようなプレーができずに途中交代を余儀なくされたが、今節の起用法に注目が集まる。

ヴィッセル神戸対横浜F・マリノス【予想とオッズ】 

一方の清水エスパルスも、前節は敵地でガンバ大阪相手に0-1で敗戦。

7戦連発中のドウグラスもノーゴールで、ここのところ好調だったアタッカー陣は軒並み沈黙した。

エースの北川を軸に、首位チームからアップセットを起こして波に乗りたいところ。

そんな注目の清水エスパルス対FC東京の一戦は、20日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑