韓国対コロンビア【予想とオッズ】

韓国対コロンビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

コロンビアが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(韓国語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.25 3.15 2.25 3.40 3.10 2.25
賭けたい 賭けたい

※(1が韓国、2がコロンビア

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

コロンビア今週は韓国対コロンビアの国際親善試合が行われる。

22日、キリンチャレンジカップで日本代表相手にラダメル・ファルカオのペナルティキックで得た1点を死守し勝利したコロンビア代表。

日本対コロンビア結果【コロンビアメディアが見た日本代表】 

ロシアワールドカップの雪辱を晴らした後は、同じくアジアの実力国である韓国代表と激突する。

韓国とはロシアワールドカップ前のテストマッチでも対戦しており、その際はハメス・ロドリゲスら主力が出場するも1-2で敗戦を喫した。

つまり、コロンビアにとっては立て続けのリベンジマッチということになる。

この試合もハメス・ロドリゲス、ラダメル・ファルカオ、ダビンソン・サンチェスといった主力組が揃って先発に名を連ねることが予想されるが、アジア遠征2連勝でコパ・アメリカへ弾みをつけることができるだろうか。

対する韓国も、ボリビア戦に続く連勝を目指す。トッテナム・ホットスパーで無双中のソン・フンミンの一撃に期待。

日本対ボリビア【予想とオッズ】 

尚、両者の世界ランキングは、韓国が38位、コロンビアが12位となっている。

そんな注目の韓国対コロンビアの一戦は、26日20時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑