2020年セント・ピーターズバーグ【予想とオッズ】

大手ブックメーカーサイト888スポーツ(888sports)とSportsbet.io(sportsbet.io)での優勝ドライバー予想オッズは以下の通りとなっている。

オッズは大混戦。本命は不在となっているが果たして勝利するのは誰になるのか?

注目の2020年セント・ピーターズバーグは、日本時間10月25日に開催予定!

ベッティングトップ10では、世界各国の注目レースの最新オッズ記事を随時更新します。

 

ウィル・パワースコット・ディクソンジョセフ・ニューガーデンコルトン・ハータウィル・パワースコット・ディクソンジョセフ・ニューガーデンコルトン・ハータ
4.505.006.009.004.505.006.009.00

ベッティングトップ10では、世界各国の注目レースの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!プレビューチェック!

大混戦のセント・ピーターズバーグ

今季のセント・ピーターズバーグのオッズは大混戦。

ウィル・パワーが4.5倍、次点でスコット・ディクソンの5.0倍と続きますが、大本命は不在といっても過言ではありません。

ポイントランキングで独走を図っているスコット・ディクソンを誰が猛追するか要注目です。

セント・ピーターズバーグで勝利したことがないスコット・ディクソン

今季の実績を鑑みると、スコット・ディクソンが圧倒的なオッズを付けられてもおかしくないように感じますが、意外にもオッズは割れています。

その理由の一つには、スコット・ディクソンとセント・ピーターズバーグの相性も考えられるでしょう。

実は、スコット・ディクソンはこれまでセント・ピーターズバーグで勝利したことがありません。

しかも、気が付けばポイント差でジョセフ・ニューガーデンにすぐそこまで迫られており、そのプレッシャーも相当なはずです。

こと、今回のセント・ピーターズバーグに限っては不安要素も多いため、スコット・ディクソンが有利とはいえないかもしれません。

オッズ妙味のあるジョセフ・ニューガーデンがおすすめ

ジョセフ・ニューガーデンはチャンピオンになるためには今大会の優勝が必須であり、その気合の入れようは尋常ではないはず。

しかも、セント・ピーターズバーグで勝利したことのないスコット・ディクソンに対し、ジョセフ・ニューガーデンは昨年の開幕戦のセント・ピーターズバーグでのレースで勝利しています。

直近のセント・ピーターズバーグで勝利しているのが、ジョセフ・ニューガーデンなのです。

加えて、オッズも6.0倍とかなり妙味があります。

もしどのドライバーにベットするか悩む場合は、ジョセフ・ニューガーデンへのベットを検討してみましょう。


About the Author

ギャンブルとスポーツ(特にサッカー、NBA)をこよなく愛するウェブライターです。




Back to Top ↑