アーセナル対マンチェスター・シティ【予測とオッズ】

アーセナル対マンチェスター・シティ
0 – 3

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

マンチェスター・シティ アーセナル今週は、イングランドプレミアリーグ第28節アーセナル対マンチェスター・シティの注目マッチが行われる。

25日、聖地ウェンブリースタジアムで開催されたカラバオカップ決勝戦のリターンマッチとなる第28節のこのカード。カラバオカップ決勝戦では、セルヒオ・アグエロ、バンサン・コンパニ、ダビド・シルバに得点を許したアーセナルが、シティ相手に0-3と大敗を喫するという一方的な結果となった。

今シーズンのプレミアリーグでの両者の歩みを見てみると、順当な結果と言えば順当かもしれないが、アーセナルにとっては同じチームに短期間で連敗を喫することはできない。

一試合消化試合数が少ないながら、2位のマンチェスター・ユナイテッド相手に勝点差13をつけて首位を独走するマンチェスター・シティとしては、ここでアーセナルをもう一度叩いてリーグ最終盤戦に向けてさらに勢いに乗りたいところ。

対するアーセナルにとっては、現在6位とチャンピオンズリーグはおろかヨーロッパリーグ出場圏内にする入れていない。ここで黒星を喫することになると、5位チェルシーとの勝点差は「8」となってしまい、逆転でのチャンピオンズリーグ出場権獲得が非常に困難なミッションになってしまうが…。

アーセナル対マンチェスター・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのマンチェスター・シティが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4.550 4.000 1.819 3.80 4.00 1.83
公式サイト 公式サイト

※(1がアーセナル、2がマンチェスター・シティ)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑