イラン対イラク【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

アズムン今週はアジアカップ2019グループステージ最終節、イラン対イラクの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

FIFAランキングアジア最上位のイラン代表は、グループステージ初戦でイエメン相手にアズムン、タレミらの得点で5-0と圧勝。

派手なスタートを切った勢いそのままに、イラクを最後まで苦しめたベトナム相手にも、あっさりと2-0で勝利し決勝トーナメント進出を決定させた。

最終節でグループステージ首位通過をかけて相まみえるのは、「因縁の相手」イラクだ。

イラクとは、前回オーストラリア大会決勝トーナメント一回戦で激突しており、その際は壮絶な点の取り合いの末、ペナルティキック戦で敗れた。

つまり、イランにとってこの一戦は消化試合ではない。前回大会の雪辱を果たすためにベストメンバーが先発に登場することが予想される。

3ゴールと絶好調のサルダル・アズムン(ルビン・カザン)をはじめ、ここまで体力が温存されている昨季のエールディビジ得点王、ジャハンバクシュ(ブライトン)の大会初ゴールにも期待がかかる。

そんな注目のイラン対イラクの一戦は、日本時間17日1時30分キックオフ予定!

韓国対中国予想とオッズ

イラン対イラク 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にイランが優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.72 3.50 5.00 1.73 3.30 5.00
賭けたい 賭けたい

※(1がイラン、2がイラク

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑