イラン対日本【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

日本代表今週はアジアカップ2019準決勝、イラン対日本の注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

日本代表は、代え不在のエース大迫勇也(ブレーメン)がようやく復帰。準々決勝ベトナム戦では、終盤15分程出場したが、コンディションの良さをうかがわせた。

また、それでまちぐはぐだった攻撃も、大迫投入により一変したことも印象的だった。わずか15分だったが、イラン戦に向けて光明が見えた。

対するイランは過去4年間で、ロシアワールドカップのグループステージのスペイン戦以外で黒星が無いという驚異的なデータを持つ。

世界ランキングも現在アジア最上位の29位で、日本の50位を大きく上回る。

また、昨季のエールディビジ得点王のジャハンバクシュ(ブライトン)をはじめ、エースのアズムン(ルビン・カザン)も絶好調だ。

そんな今大会無敗同士の一戦は、事実上の決勝戦か…?森保ジャパンにとって過去最大の山場となる。

そんな注目のイラン対日本の一戦は、日本時間28日23時00分キックオフ予定!

コパ・アメリカの日本のグループをチェック!

イラン対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

イランがやや優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.25 2.90 3.60 2.20 2.90 3.60
賭けたい 賭けたい

※(1がイラン、2が日本

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑