ポルトガル代表×オランダ代表【予測とオッズ】

ポルトガル対オランダ
0 – 3
3/27 – 3:30

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ロナウド ポルトガル現地時間27日、ポルトガル代表対オランダ代表の注目マッチが行われる。

23日の親善試合で、「仮想モロッコ」エジプト代表と対戦したポルトガル代表。今シーズンリバプールで得点を量産中の相手FWモハメド・サラーにスーパーゴールをお見舞いされるも、後半アディショナルタイムにエースのクリスティアーノ・ロナウドがヘディングで2ゴール奪取。土壇場の頼れるエースの2発で辛くも勝利をもぎ取った。

対するオランダ代表は、アムステルダムにイングランド代表を迎えた。
ワールドカップヨーロッパ予選でプレーオフにさえ進めなかった「オレンジ軍団」。アリエン・ロッベン、ウェズレイ・スナイデル、ロビン・ファン・ペルシといったベテラン勢がいなくなった若いチームは、リンガードの一発の前に沈んだ。

再建を目指すオランダにとって、いくら強豪国相手と言えど同じ大陸の相手に2連敗を喫することは避けたいはずだが、ヨーロッパ王者ポルトガル相手になんとか意地を見せることができるだろうか。

そんなポルトガル代表対オランダ代表の一戦は、日本時間27日3時30分キックオフ予定だ

ポルトガル代表対オランダ代表大手ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。
ポルトガル代表が僅かに優勢となっているが(中央の数字はドロー予想)、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか?

ウィリアム・ヒル公式サイトはコチラ

ワールドカップにベット(優勝国のオッズ・得点王のオッズ 。。。)

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑