マルセイユ対ザルツブルク【EL予測とオッズ】

マルセイユ対ザルツブルク
マルセイユ対ザルツブルク
2 – 0
4/26 – 28:05
セカンドレグ:
ザルツブルク対マルセイユ
5/3 – 28:05
【EL準決マルセイユ対ザルツブルク 勝結果】
マルセイユ対アトレティコにベット
マルセイユヨーロッパリーグ決勝アトレティコ
決勝 ・ 5/16 ・ 27:45
マルセイユ対アトレティコ

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

フロリアン・トヴァン
ヨーロッパリーグ準決勝ファーストレグ「オリンピック・マルセイユ対ザルツブルク」。

準々決勝でライプツィヒを破って勝ち上がったオリンピック・マルセイユが、本拠地スタッド・ヴェロドロームにラツィオを破ったザルツブルクを迎え撃つ。

実は、今大会両者が顔を合わせるのはこれで3度目だ。
というのも、マルセイユとザルツブルクは、グループステージでも対戦しており、その際はザルツブルクが1勝1分けで勝ち越している。

マルセイユとしては、敗れたとはいえ大敗を喫したわけでもない故、さほどこのオーストリア覇者に苦手意識は抱いていないかもしれない。
その上、現在のマルセイユはエースのフロリアン・トヴァン、10番のディミトリ・パイェを筆頭に攻撃陣が勢いに乗っている。

守備の要である酒井宏樹が負傷で出場できないことが唯一痛手だが、攻撃がハマればホームでのファーストレグでほとんど決着をつける可能性も…?はたして母国リヨンでのファイナルに勝ち進むことはできるだろうか。

そんな注目の一戦、オリンピック・マルセイユ対ザルツブルクによるヨーロッパリーグ準決勝第ーラウンドは日本時間26日28時05分キックオフ予定となっている。ザルツブルクの南野の出番はあるだろうか。

オリンピック・マルセイユ対ザルツブルク 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームアドバンテージを受けるマルセイユが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.740 4.020 4.960 1.70 3.75 4.20
ベット ベット

※(1がオリンピック・マルセイユ、2がザルツブルク)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑