ベルギー vs ポルトガル【予測とオッズ】

ベルギー対ポルトガル
0 – 0
ベルギー vs ポルトガル
6/3・3:45
ベルギー ベルギーにベット ポルトガルにベット ポルトガル
ブックメーカーのオッズは…?

個々の強さでは世界最強のベルギー代表:スーパープレイヤーが揃った最強チームなぜベルギーがこんなに強いのか?!

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

エデン・アザール6月2日、ベルギー・ブリュッセルでベルギー代表対ポルトガル代表の国際親善試合が行われる。

ロシアワールドカップ優勝候補国同士の対決ということで、本番さながらに注目度の高いこのビッグマッチ。
28日、ブラガにチュニジア代表を迎えたポルトガルは、アンドレ・シルバ、ジョアン・マリオの得点で2点リードを奪うも、その後守備陣が不安定なプレーを見せて2失点。仮想モロッコとしてマッチメイクされたテストマッチは、思うような結果を得ることができなかった。

絶対的エースのクリスティアーノ・ロナウドの不在がひびいたが、この試合も引き続けロナウド不在で試合を行うことになる。是が非でも前回とは違う結果を手にしたいところ。
ベルギー ベルギーにベット

対するベルギーは、エデン・アザール、ケビン・デ・ブライネ、ロメル・ルカクといったプレミア勢のスター選手たちが欧州王者相手にどれだけ輝けるか。
シーズン終盤にトップコンディションを取り戻したアザールのコンディションに注目だ。

ベルギーとしては、本大会で対戦するイングランド代表を仮想したマッチメイクであることが予想されるが、ここで欧州王者を叩いて大きな自信を得て本大会に臨みたいところ。グループG

そんなベルギー対ポルトガルの一戦は、日本時間6月3日3時45分キックオフ予定となっている

ベルギー代表対ポルトガル代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームアドバンテージを得るベルギー代表がほんの僅か優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?ケビン・デ・ブライネとベルナルド・シルバによるマンチェスター・シティ対決にも注目だ。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.990 3.390 4.310 2.00 3.25 4.00
ベット ベット

※(1がベルギー代表、2がポルトガル代表)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑