ポルトガル vs チュニジア【予測とオッズ】

ポルトガル代表×チュニジア代表
ポルトガル代表×チュニジア代表
2 – 2
試合終了
5/29・3:45
ポルトガル代表 ポルトガルにベット チュニジア代表 チュニジアにベット
ブックメーカーのオッズは…?

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ポルトガル代表

5月29日、ポルトガル・ブラガでポルトガル代表チュニジア代表の国際親善試合が行われる。

ワールドカップ出場国同士の注目マッチ。ポルトガル代表は、本大会グループステージで対戦するモロッコ代表を仮装しチュニジアとマッチメイク。

優勝候補のスペイン代表がグループに同居していることから(グループB)、モロッコ戦は是が非でも勝ち点を落とすことが許されない最も重要度の高い一戦ということで、同じ北アフリカで戦力的にも程近い国と本番直前に手合わせというわけだ。

ポルトガル代表ちなみに、ポルトガルは3月のインターナショナルマッチウィークにも仮想モロッコとしてエジプト代表と対峙しており、その際はクリスティアーノ・ロナウドの後半アディショナルタイムの2ゴールによって劇的逆転勝利を収めた。

ポルトガル代表 ポルトガルにベット

クリスティアーノ・ロナウド昨日のUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦に出場したクリスティアーノ・ロナウドはこの試合不在だが、そうした点でも絶好のテストの機会となる。
ロナウド不在時にとりわけ攻撃が停滞するヨーロッパ王者だが、仮想モロッコ相手にそうした不安材料を帳消しにするような結果を手にすることができるだろうか…。

チュニジア代表対するチュニジアとしても、本大会グループステージで同居する欧州の強豪ベルギーを仮装しての今回のマッチメイクということでポジティブな結果を手にしたい。

チュニジア代表 チュニジアにベット

ポルトガル代表対チュニジア代表の一戦は、日本時間29日3時45分キックオフ予定となっている

ポルトガル代表対チュニジア代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(PinnaCLe sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

総合力で勝るポルトガル代表が大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

PinnaCLe
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
1.3554.65012.9401.364.339.00
ベットベット

※(1がポルトガル代表、2がチュニジア代表)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑