マンチェスター・シティ対リバプール【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ロベルト・フィルミーノ今週はエティハド・スタジアムでプレミアリーグ第21節マンチェスター・シティ対リバプールの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

開幕から20試合無敗で首位を独走するリバプールが、3位マンチェスター・シティの敵地に乗り込んでのビッグマッチ。

リバプールが最後に喫した公式戦の黒星は、11月のチャンピオンズリーググループステージのパリ・サンジェルマン戦まで遡る。

それ以降、リーグ戦、カップ戦含めて全勝中ともう誰も手をつけることができない状態だ。

リバプールの勢いは止まらない…アーセナル相手にゴールショー

さらに、モハメド・サラー、サディオ・マネ、ロベルト・フィルミーノの三銃士が昨季のベストパフォーマンスに匹敵する好調ぶりを発揮。

加えて新加入のジェルダン・シャキリがキャリアハイの活躍で奮闘。

この勢いを止められる可能性があるとすると、前回王者のマンチェスター・シティだろう。

シティとしては、この試合で勝利することで勝点差を「4」に縮められるということで、是が非でも負けられない戦いとなる。天王山を制して、年末の連敗を帳消しにすることはできるだろうか…?

そんな注目のマンチェスター・シティ対リバプールの一戦は、日本時間4日5時00分キックオフ予定!

マンチェスター・シティ対リバプール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かにホームのマンチェスター・シティが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.05 3.90 3.50 2.00 3.70 3.50
賭けたい 賭けたい

※(1がマンチェスター・シティ、2がリバプール

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑