リーベル・プレート対アル・アイン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

リーベル・プレート今週はUAEハッザーア ビンザイード スタジアムで、リーベル・プレート対アル・アインのFIFAクラブワールドカップ準決勝が行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

元日本代表DF塩谷が所属するアル・アインは、今大会ホスト国枠での参戦ながら、旋風を巻き起こしている。

一回戦のオセアニア王者チーム ウェリントンには、0-3から3-3とし、最後はペナルティキック戦を制して突破。

さらには準々決勝では、格上のアフリカ王者エスペランス相手に3-0と快勝を収めてとうとうセミファイナルへ駒を進めた。

ここで立ちはだかるのは、ボカ・ジュニオルスとの死闘を制して大会に乗り込んできた南米チャンピオンズリーグ覇者のリーベル・プレートだ。

リーベル対ボカ 南米CL決勝戦結果 

キープレイヤーは、ロシアワールドカップの日本戦で直接フリーキックを決めたコロンビア代表のキンテーロ。ボカとの激戦でも鮮やかなゴラッソでチームを優勝へと導いた。

アラブ首長国連邦リーグ覇者のアル・アインとしては、アタッカー全員が脅威になることは間違いないが、2連勝したハッザーア ビンザイード スタジアムで歴史的アップセットを起こすことができるだろうか…。

そんな注目のリーベル・プレート対アル・アインの一戦は、日本時間19日時1時30分キックオフ予定!

リーベル・プレート対アル・アイン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

文字通り圧倒的にリーベル・プレートが優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.36 4.75 8.00 1.35 4.75 8.50
賭けたい 賭けたい

※(1がリーベル・プレート、2がアル・アイン

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

クラブワールドカップの日程チェック!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑