レアル・マドリード対アル・アイン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ギャレス・ベイル今週はUAEザイード スポーツ シティ スタジアムで、レアル・マドリード対アル・アインのFIFAクラブワールドカップ決勝戦が行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

鹿島アントラーズとの「再戦」を制して、決勝戦へと勝ち進んだ王者レアル・マドリード。

決勝戦は、マルコ・アセンシオが負傷欠場濃厚となっているが、それでも鹿島戦ハットトリックのギャレス・ベイル、イスコ、ルーカス・バスケスと2列目の駒は揃っている。

鹿島対レアル・マドリード試合結果

一方、ここまで歴史的アップセットを繰り返しているUAE王者のアル・アインだが、鹿島アントラーズと同じくアジア勢のクラブということで、彼らが健闘する姿も見たい。

アル・アイン対リーベル試合結果

アル・アインは当然ながら鹿島戦のゲームを入念にチェックしているはずだが、ギャレス・ベイル対策がどれだけ通用するかという点も見どころだ。

同時に、「白い巨人」が圧倒的な個の力で打破する姿も見てみたいが、前人未到のクラブワールドカップ3連覇はなるだろうか?

また、クラブワールドカップでの活躍でベンフィカとポルトが獲得に乗り出そうとしているアル・アインのカイオのプレーにも注目だ。

そんな注目のレアル・マドリード対アル・アインの一戦は、日本時間23日時1時30分キックオフ予定!

レアル・マドリード対アル・アイン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

当然ながらレアル・マドリードが大きくが優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?歴史的アップセットなるか!

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.16 7.50 17.00 1.15 7.50 15.00
賭けたい 賭けたい

※(1がレアル・マドリード、2がアル・アイン

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

クラブワールドカップの日程チェック!

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑