ドイツ対ベラルーシ【予想とオッズ】

ドイツ対ベラルーシ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ドイツが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,04 13,50 42,50 1,06 17,00 41,00
賭けたい 賭けたい

※(1がドイツ、2がベラルーシ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

トニ・クロース 今週はメンヒェングダートバッハでドイツ対ベラルーシのEURO2020予選が行われる。

オランダ、ドイツ、北アイルランドが三つ巴の争いを繰り広げるグループD。EURO本大会への出場切符の争いは、最終節までもつれ込んでいる。

ドイツは、ここまでわずか1勝の格下ベラルーシとのホームでの対戦ということで、手堅く勝ち点3を積み上げることが濃厚だ。

しかし、オランダ対北アイルランドの試合結果によっては、勝利したとしても予選敗退に追いやられる可能性もある。

北アイルランド対オランダ【予想とオッズ】
2010年ワールドカップチャンピオンは、この修羅場を無事切り抜けることはできるだろうか…?

マルコ・ロイス、トニ・クロース等主力メンバーが揃って先発することが予想される。

そんな注目のドイツ対ベラルーシの一戦は、17日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑