韓国対カタール【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はアジアカップ2019準々決勝、韓国対カタールの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

グループステージ3連勝で危なげなく首位通過を果たした韓国は、決勝トーナメント一回戦でバーレーンと対戦。

ここまでノーゴールだったファン・ヒチャンの待望の大会初ゴールで先制するも、後半に追いつかれた韓国。

最後は、延長戦のキム・ジンスの得点で辛くも勝利し、準々決勝のカタール戦へと駒を進めた。

対戦相手のカタールは、ここまで全勝、無失点をキープしており2022年のワールドカップ開催国として期待感あふれる戦いを見せている。

とりわけ、グループステージ最終節のサウジアラビア戦、決勝トーナメント一回戦のイラク戦と格上相手に立て続けにクリーンシートを達成。チームの勢いは最高潮だ。

昨日日本代表がFIFAランク100位のベトナム相手に大苦戦したように、この試合も両者互角の展開になることが予想される…。

日本は王者チリ、ウルグアイらと同居【南米選手権】 

そんな注目の韓国対カタールの一戦は、日本時間25日22時00分キックオフ予定!

韓国対カタール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

韓国がやや優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.95 3.30 4.33 1.83 3.25 4.40
賭けたい 賭けたい

※(1が韓国、2がカタール

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑