ブラジル対ペルー【予想とオッズ】

ブラジル対ペルー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ブラジルが優勢となっているようだが、果たして栄冠を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,28 5,15 12,00 1,28 5,00 12,00
賭けたい 賭けたい

※(1がブラジル、2がペルー

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

コパ・アメリカ決勝戦「ブラジル対ペルー」

両者は、アレーナ コリンチャンスでのグループステージ最終戦で一度ぶつかっている。

その「第一ラウンド」は、ブラジルが今大会ブレイク中のエベルトン、ロベルト・フィルミーノ等の得点で圧巻5-0大勝を収めた。

とはいえ、決勝戦は全く異なる試合展開になるだろう。

大会前はあくまでダークホース的存在だったペルーだが、トーナメントでは優勝候補筆頭ウルグアイ、前回王者チリを退けて大きな自信を手にした。

コパ・アメリカ3位決定戦予想とオッズ

準決勝チリ戦でも、エディソン フローレス、クリスティアン クエバ等スピードスターが躍動し、最後は大ベテランのパオロ・ゲレーロもゴールネットを揺らし、チームとして万全の状態。

ここまで無失点のブラジルといえど、決勝戦は一筋縄ではいかないだろう…。

アルゼンチン戦で共に1ゴール1アシストをマークしたガブリエル・ジェズス、ロベルト・フィルミーノのプレミアコンビの躍動に期待がかかる。

ブラジル対アルゼンチン試合結果

そんな注目のブラジル対ペルーの決勝戦は、8日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑