アルゼンチン対チリ【予想とオッズ】

アルゼンチン対チリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アルゼンチンが優勢となっているようだが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,86 3,50 4,35 1,80 3,50 4,50
賭けたい 賭けたい

※(1がアルゼンチン、2がチリ

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシコパ・アメリカ3位決定戦「アルゼンチン対チリ」

ブラジルとの準決勝、リオネル・メッシ、セルヒオ・アグエロ等が先発するも、0-2で完敗を喫したアルゼンチン。

ブラジル対アルゼンチン試合結果

3位決定戦の相手は、2015年大会、2016年記念大会と二大会連続で決勝戦で火花を散らしたチリだ。

コパ・アメリカ最終戦は、はからずも「三度」同じ相手との対戦となったアルヘンだが、国の威信をかけて全力で勝利をもぎ取りに行くだろう。

対して二大会連覇中のチリも、アルゼンチンに一切の苦手意識が無いはず。アルトゥーロ・ビダル、アレクシス・サンチェス、エドゥアルド・バルガス等ベストメンバーを揃えてくることが濃厚だ。

決して消化試合ではないコパ・アメリカ3位決定戦。最後に有終の美を飾るのはどちらの国か…?

そんな注目のアルゼンチン対チリの一戦は、7日4時00分キックオフ予定!

コパ・アメリカ決勝戦予想とオッズ

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑