アルゼンチン対ベネズエラ【予想とオッズ】

アルゼンチン対ベネズエラ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アルゼンチンが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(アルゼンチン語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.28 4.95 9.25 1.30 5.00 11.00
賭けたい 賭けたい

※(1がアルゼンチン、2がベネズエラ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシ今週はアルゼンチン対ベネズエラの国際親善試合が行われる。

負傷から復帰後マンチェスター・シティで得点を量産中のセルヒオ・アグエロが選外となったことで話題を呼んだアルゼンチン代表メンバー発表。

一方で、ロシアワールドカップ以降代表招集を拒否していたリオネル・メッシ(バルセロナ)が、コパ・アメリカ開幕を前に代表復帰を果たした。

アルゼンチン代表メンバー一覧

メッシがアルヘンのユニフォームにそでを通すというだけでワクワクするが、「自身初」のコパ・アメリカ制覇を目指して出陣する。

対するベネズエラは、昨年11月に日本代表と対戦した際に高いクオリティを見せたチームだ。

彼らにとってもコパ・アメリカで大きな結果を手にするため、負けられない同大陸対決となる。

コパ・アメリカのグループステージをチェック!

尚、両者の世界ランキングは、アルゼンチンが11位、ベネズエラが32位となっている。

そんな注目のアルゼンチン対ベネズエラの一戦は、23日5時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑