ナポリ対ユベントス【予想とオッズ】

ナポリ対ユベントス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かにナポリが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.40 3.10 3.15 2.37 3.20 3.20
賭けたい 賭けたい

※(1がナポリ、2がユベントス

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はスタディオ・サンパオロでイタリア・セリエA第26節ナポリ対ユベントスの注目マッチが行われる。

勝点69で首位独走状態の王者ユベントスと、そのユベントスを勝点「13」差で追いかける2位ナポリによる天王山。

先週のアトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグこそ落としたユベントスだが、リーグ戦では未だ無敗のユベントス。

CL決勝トーナメント一回戦日程

両者の勝点差を考えると、この試合で勝利すればほとんど優勝が確定するという大一番だが、今季25戦19発のクリスティアーノ・ロナウドの一撃に期待がかかる。

ナポリとしては、終盤まで優勝争いで食らいつくために是が非でも勝利したい試合となるが、今季14ゴールでチームトップスコアラーのアルカディウシュ・ミリクは火を噴くか…。

ちなみに、前回の対戦時はユベントスがマリオ・マンジュキッチの2ゴールなどで3-1でナポリを下している。

そんな注目のナポリ対ユベントスの一戦は、日本時間4日4時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑